SSブログ

第5回AKB48選抜総選挙速報、指原莉乃暫定一位 [歌手]

スポンサーリンク





 
ぶっちぎりで暫定1位になった指原莉乃。
ドジはやったけど、特別美少女でもないけれど、
頑張り屋のさしこ。威張らないさしこ。
忙しいさしこ。優しいさしこをみんなは大好き。



(さしこのブログのなかです。)

票数は、28563票。なんと1位でした。

指つってませんか?腱鞘炎になってませんか…?


なんというか、感謝することしかできません。

夢みたいだし、嘘みたい。
釣り?釣り??え?釣り???

みんな、すごいっていってくれるけど、指原がすごいんじゃなくて

ファンの方が凄いんです。


前の総選挙でも言ったけど、、


私に自慢できることはなにもないけど、応援してくださるみなさんのことは凄く自慢できます。



速報でも本当にうれしい!


ありがとうございます!

HKTのメンバーも!!!まだまだいける!!!


まだまだ行くけんねー!!!おりゃー

これからは楽しく稼ぐ!そんな仕事あるの?モンロ ーなら可能!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。