SSブログ

安藤美姫出産、相手誰?モロゾフ氏?7/3 [スポーツ]

スポンサーリンク




http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12jd4ch8r/EXP=1374889629;_ylt=A7dPdCUd1fFRG28AhEWU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejAwOXNMZUsxeXlYdmMEcAM1YTZKNkplazU3Nk81YWVyBHBvcwMyBHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/*-http%3A//livedoor.blogimg.jp/aokichanyon444/imgs/c/3/c3456829.jpg
フィッギャースケートの 安藤美姫(25)さんが出産されたそうです.

1日に放送された『報道ステーション』(テレビ朝日系)を見ました。

インタビューで今期限りの引退を宣言していました。

もう、ビックリ! そういえば最近彼女見かけなかったけど・・。

さらに、今年4月に女児を出産していたという爆弾発言をして

話題になっています。

安藤美姫さんはインタビューで「一人の女性として生きたいと言う

わがままな決断により、4月に赤ちゃんを無事出産しました。

もう母になりました」などと告白していました。

いい事。いい事、それはおめでとうございます。


ソチ五輪を目指して復帰を考えていた昨年10月に妊娠が判明したそうです。

周囲の反対もあったが、

「この世に生を受けたので、自然に女性として、1人の女性としての

幸せを考えて決めました。」と涙声で語っていました。


去年コーチのモロゾフ氏との噂が取り沙汰されていました。

それから、しばらくして、

「モロゾフ氏とは離れて、一人でやって行く」と言う事を知って、

「恋愛感情になってしまった人と失恋してしまうと、そりゃ無理。」

と思っておりました。

一人でやっていく・・・って、?

安藤さんはアスリートであってアーチストです。大変です。

世界選手権で優勝までした人です。。

その後、見かけなくなったけど、・・ドウしたのかな・・・。

と心配していました。

出産されたなら、そのお相手は誰ですかとなりますが、

何故か、お相手を明かさなかったですね。

結婚って文字が新聞にも何所にも全然ないってことは未婚なのか?。

今季で引退なら、悔いが残らないように1から選考がんばってほしいです。

さらに、この言葉「スケートよりその子の命の方を選んだ」ですって。

なんて、素晴らしい。嬉しい。この一言で大好きに成りました。

ここに安藤選手のお父さんの言葉を引用させてもらいます。

「交際するには重いタイプの女性とみる。でもよくここまで隠し通せたね。こ

の一件は今後の彼女にとってはプラスだろう。→未婚の母となった安藤美姫 

父」

いいお父さん。やさしい愛情溢れるお父さんですね。


「女は弱し、されど母は強し」です。

子供が生まれて、ママは100人力です。


「ママさんランナー」として史上初のオリンピック代表入りした

凄い、凄まじい 選手がいます。

マラソンの赤羽有紀子さん。感動します。涙が出てきます。

安藤美姫さん、貴女の素晴らしい遺伝子を引き継ぐ子供が誕生

した事は日本にとっても、すごくおめでたいことです。

25才で出産。ベストな年代での出産です。おめでとう。

自分の、先祖からの遺伝子を継なぐ、それも世界選手権優勝

の凄い遺伝子です。その事も自覚していただきたいです。

最近、未婚のアスリート、アーチストさんがとっても増えています。

出産適齢期を越してしまっても、まだ独り身の優秀なアスリート、

アーチストが多いのです。大変なことです。

日本の国にとっても大損失です。

優秀な方々未婚でもいいです。

子供をつくってください。出産して下さい。

何のために、頑張って来たのですか?

何のために頑張っているのですか?

何のために頑張って生きていくのですか?

自分を産んで下さった方に聞いて下さい。

自分を一生懸命に育てて下さった方に聞いて下さい。

皆さん子供の為に。優秀な社会人にするために、

素敵な、幸せな、生きがいをもった人に、なってくれるように、

全力で命をかけて、人生をかけて、育てています。

子供、孫が居なくて、老後の楽しみ、生きがいは、何ですか?

毎日の事ですよ。何年も何年も続くんですよ。

他人事ではありません。

体力があって何でも出来る時の、独り身は平気です。

親もまだ若いし、祖父母もまだ元気です。

90才代の方々が珍しくない時代です。

今から30年後のあなたのご家族は、どうなっていますか?

厚生労働省2011年の発表です。

2008年の婚外子割合です。

①スエーデン  54.7%
②フランス   52.6%
③デンマーク  46.2%
④英国     43.7%
⑤オランダ   41.2%
⑥米国     40.6%
⑦アイルランド 32.7%
⑧ドイツ    32.1%
⑨スペイン   31.7%
⑩カナダ    27.3%
⑪イタリア   17.7%
⑫日本      2.1%

です。恋は計算通りに行かないし、理屈通りには行きません。

恋もしないで、出産もしないで、頑張り続けますか?

それを親は望んでいますか・・?

人間は植物や、家畜のように、遺伝子をコントロールされて、

生まれてきたわけでは、ありません。

その為、兄弟、一人、一人、性格も、能力も異なるのです。

スポーツ、芸術、科学、学問等、様々な分野で、血のにじむような

努力、鍛錬、研鑽をして一流中の一流に、なって来たのです。

生半可の努力ではありません。

当然、そこまで上るために、誰よりも、物心両面で支え続けたのは、

家族であり、両親です。

でも、でもです。やっても、やっても才能が、もう一歩開花

出来ず去った人の方が、世の中には圧倒的に多いのです。

現役を続ける困難さも十二分に理解できますが、

人間として生まれてきた役目、いっぱいあります。

それも、本能であるから、悩むのです。

悩むから、成長し、糧となるのです。

すげれた才能を開花できた、優秀な遺伝子の保持を証明できたのです。

何としてでも、次の世代につないでください。


昔から「子供は喰いぶち」を持って生まれてくると言います。

子供をみると、親の自覚意識が強く出て、俄然、頑張るのです。


今の日本はずい分恵まれています。

母子家庭手当だけでなく、父子家庭手当もあります。

子供手当もあります。

小、中学校の学費も、教科書代も無料です。

高校の授業料も無料です。それでも足りなければ、

生活保護という制度もあります。大丈夫です。


安藤美姫さん改めて、おめでとうございます。

早々、赤ちゃんは女の子で、お名前は

なんと「ひまわり」ちゃん。

素敵なお名前まさに”ぴったり”

貴女の素晴らしい決断に、拍手喝采です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。