SSブログ

森公美子、美木良介のロングプレスダイエットを痛烈批判 [歌手]

スポンサーリンク




image.jpeg

TBSのTV番組「金曜日のスマたちへ」の企画で森公美子さんが 
「ロングブレスダイエット」に計8か月間取り組み、
体重を28.4kg落としました。

 なのにその美木良介さんの「ロングブレスダイエット」を
痛烈に批判なさっているんですよねー。

ロングブレスダイエットとは、元俳優の美木良介さんが提唱
なさっている方法で、ゆっくりと長い呼吸を繰り返すことにより、
内臓をかこんでいるインナーマッスルなどを鍛え、
代謝のよい体をつくるものだそうです。

  5月18日森公美子さんのブログよりの抜粋です。
  まずは、こちらの記事からご覧下さい。

「 因みに、勝間和代さんと飲んだりしてました。

2人で、話した話しの中に呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…
って話しになりました。

食事制限と運動ですよ!!

そんなに簡単に痩せませんから、、努力、努力ですよ!!
1週間の内800カロリー以下の日を1日~2日作るだけで、
体に良いって本を読んでます。
やってみましょ!!結果はブログで。

そうだ美木さん始めたんですね(笑)スクール?お教室、
凄く高いですね…私入れない、

むしろ、入りませんけど…だって50分って何やるの?
って思いましたけど…

4月の時点では、他のインストラクターが全く居ない状況で、
大丈夫なのか心配になります。
DVDの撮影も、動けるモデルさんを使ってたとお話しして
くれてたので、まぁ~TBSが付いてるから、
何とか編集でしてもらえるかも、、

あっ!!一般人会員は編集の魔法は使えないかぁ…
頑張って下さい。
呉々も怪我人や病人出さないように、メディカルチェックも、
お忘れないように、私は自分で、医師を付けましたから、
(局は最初と最後の健康診断検査だけでしたから、)
自費で付けましたから…
美木さんもう俳優はやられないのですかね… 」



実は私もこのTVを見て「よし、この方法なら俺だって出来る」
と思い早速、本屋へ飛んで行きました。

いやー・・すごい、入ってすぐの一番目立つ場所に、いっぱい
積んであり、飾り方もすごくて、いかにも売れている漢字でした。

勿論意気揚々と買って帰りました。早速同封のDVDを見ながら
やりました。
いやーもうびっくり。すぐその日にウエストが1cm細くなり
ました。次の日もまた1cm細くなったのです。

もうびっくり、もう一生懸命やりました。勿論その次の日もです。
また1cm細くなったか?・・・
 
 それっきり。一週間必死にやっても全然ダメ。


実は女房もっと一生懸命にやったんです。
やっぱり細くなったのは最初の2日間だけでした。笑・・・
これからは楽しく稼ぐ!そんな仕事あるの?モンロ ーなら可能!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。