SSブログ

矢口真里、中村昌也と離婚。日テレは番組降板ナシの見解 [芸能]

スポンサーリンク




20130530-00000548-san-000-3-view[1].jpgスポニチアネックスによりますと、

 タレントの矢口真里(30)さんと俳優の中村昌也(27)さん
が30日、都内区役所に離婚届を提出した。とのことです。

同日、2人の所属事務所が
マスコミ各社にFAXで発表した。とのことです。

 発表では、「関係者の皆様ならびにファンの皆様には
ご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めて
お詫び申し上げます」と関係者や2人を応援するファン
に謝罪。だそうです。

離婚理由については具体的には明かされていませんが、
「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、
お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという
結論に至りました。とのことです。

今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、
今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」
としています。

 2人とも離婚についての会見の予定はないという。ことです。

 また

 日本テレビは27日、東京・汐留の同局で定例社長会見を行い、
タレントの矢口真里(30)さんについて、

不倫騒動による当面の番組降板はないとの見方を示した。そうです。

 編成担当の取締役は
「どうこうするという話ではたぶんないと思います」とのコメント。

金曜レギュラーを務める情報番組「ヒルナンデス!」
(月~金曜前11・55)の出演に今回の騒動がすぐに影響
することはないようです。とのことでした。

 
先回このブログでも述べましたが、矢口真里さんは、TVタレント
としての商品価値は抜群です。

仲間受けも、スタッフ受けも、抜群に良いの売れっ子タレントさんです。
1998年5月 15才でモーニング娘第2期メンバーとして加入しました。

その年にレコード大賞の新人賞を受賞して紅白歌合戦に出場。
それから15年と長期間、みなさんもご存知の通り、
安定して売れまくってきたすごいプロのタレントさんです

売れれば売れるほど、家庭にいる時間はなくなります。
夫婦の会話も、ふれあいも不足だらけだと思います。

15才から売れまくってきて、何もかもほっといて、
全国ツアーだ、ラジオだ、TVだ、CM撮りだ、ビデオ撮りだ、
生放送だ、眠る時間さえまともに取れない、想像を絶する忙しさです。
タレントは商品です。それで食っている方々がいっぱいいます。
当然使いまくられます。ようしゃ無しです。
その分いっぱい稼がせてもらっているからです。

それで、お料理の学校に通って、うちに帰ってお料理の材料考えて、
スーパーに買いに行って、帰って下ごしらえをして、お掃除、洗濯
アイロン掛け。・・・できますか?
どれをとっても・・・数をこなさなきゃあ上手くなりませんよね。
そんな時間、夢の夢・・・幸せって何?・・どこにあるの?・・

15才から30才までの15年間と言えば、一番知識や技術や、教養を吸収して
伸びる時期です。

自分を育てる、成長させる大事な時期です。が、出来なかったのです。
舞台でものすごい多くのフアンから脚光を浴びる魅力。
これには勝てません。お金の魅力・・。難しいですね。

これからは楽しく稼ぐ!そんな仕事あるの?モンロ ーなら可能!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。