SSブログ

サッカー日本代表ーブルガリア親善試合結果 [スポーツ]

スポンサーリンク




image.jpeg
    
    サッカー日本代表ーブルガリア戦 
  
   5月30日 親善試合  豊田スタジアム

 日本0-2で負けちゃいました。・・・うーーん・・。 
 
 残念・・無念・・。・・がっかり・・。
 
 世界ランク52位のブルガリアに1っ点も入れられずに

 負けちゃったのです。完敗です。

 絶対完封出来ると、余裕で安心してたのに・・残念。

 香川も長友も内田も遠藤もいたのに、

 本田がいなかったから・・・。負けちゃったの?

 長谷部のオウンゴールにはもうビックリ、ガッカリ。
  
 これで来月4日のオーストラリア戦は

 ものすごく心配になって来ちゃったよ・・。不安。


<日本の先発>

GK 川島永嗣(スタンダール)
「無回転で難しいボールだったけど、
 あそこは止めなきゃ意味がない。ああいう形で先制されて
 しまったの は自分の責任です」と厳しい表情で振り返った。

DF 駒野友一(磐田)
 
DF 今野泰幸(G大阪)

DF 栗原勇蔵(横浜)

DF 内田篤人(シャルケ)
「みんな決まり事を意識しすぎている。日本人だからね」とぼそり。

DF 吉田麻也(サウサンプトン)
 「ホームで完封負けはあり得ない。中4日しかないので、
 次に向けて集中してやっていくことが大事」

MF 長谷部誠(ウォルフスブルク)
「(直前に)交代で入ってきた17番の選手に誰が
(マークに)付くのか、最初ハッキリしていなかった。
僕は21番に付いていて、17番に付きに行こうと思って下がったら、
ボールが来た。勢いよく下がっていたので」

MF 遠藤保仁(G大阪)

FW 乾貴士(フランクフルト)

FW 香川真司(マンチェスターU)
「結果としてホームで負けたことが悔しい。チャンスで決め切らないと。

(3月のヨルダン戦に続き)連敗してしまって申し訳ない」。この日、チ

ーム最多の3本のシュートを放ったが・・。
FW 前田遼一(磐田)

Wハーフナー・マイク(26)が後半開始から出場し、2本のシュートを

放つも得点は挙げられなかった。ロスタイム突入時に右CKを頭で合わせ

たが、ボールはゴール上に外れて・・・。

でした。

ウェブマスターの方はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。